空想美術館 by Brutus

ブルータス美術特集号、

初夏の爽やかさにピッタリのお題です。

 

その中、井浦さんのアテンドのもと、

空想美術館へようこそ、

てなページで、ご着用いただいたのは、

FRANK LEDER

f:id:hynm_mach55:20150616150203j:plain

ちょっと小っちゃいですが、

後ろ姿なんかも、(雑誌ではあなり見られない光景ですぞ)

f:id:hynm_mach55:20150616150244j:plain

という感じで、サンプルサイズもイメージもピッタリなお方です♥

ありがとうございます。

 

画家といえば、ロートレック

が好きです。

昔、昔、映画を見ました。

とても悲しい映画だったんです。途中から見まして、、その主人公がロートレック

たしか、深夜にやってたんですよ。

裏覚えです。

でも、美しいものが生まれることの悲しさがしみじみと

染み入る映画だったような。

調べると、

www.youtube.com

裏覚えです。

昔は夜中によく、古い映画をやっていたような、、

 

で、ま、ともかくも、

同じ号のBBBに、これも掲載されていますよ。

ドアップ。

さてなんでしょう? 右です。

f:id:hynm_mach55:20150616151302j:plain

ベルトです。

FRANK LEDER のベルトだよ、あんちゃん~。

 

煙突掃除人のインスピレーションから、、、

ハンドペイント&ヴィンテージキー付き、

秋冬なので、店頭発売は、少々おまちくださいませ。

 

夢の扉を開けるキーは

さて、なんでしょうね~。

 

PS  BPOの英会話レッスンはいかがでしょうか?

 毎週月曜日にどうでしょ、と思っております。

そして、次なるシリーズ「ひぐ姉とヨシヨシの、西への旅立ち」。

来週お届け予定です。