ストレイヤーズ クロニクル、とは。

映画です。

いや、漫画です。

の映画版です。

6月27日からロードショースタート。

f:id:hynm_mach55:20150617181833j:plain

特殊能力者という宿命を背負った彼らの運命は!?

とコピーが語ります。

若手強力メンバーが2派に分かれて、戦うようです。

「希望」と「絶望」の戦いと。

そっりゃ、希望に勝ってもらわんと、です。

 

で、なんで、説明しているのかというと、、

f:id:hynm_mach55:20150617181921j:plain

このモモちゃん(松岡茉優さん)の衣装がとってもポップ、なようでして、

そう、ポップといえば、

我ら「Tatty Devine」!!!

お声がかかり、

アクセサリーをご協力させていただました。

ぜひ、目を凝らして、みてみてくださいね。

 

ちなみに、彼女のブログの写真もじっと、みてみてくださいまし。

衣装とともに左手にもつ、

そのニャータ型のものは、、、

ameblo.jp

そうです。

Tatty Devine の キャットブレス。

こんな感じです。 

 

本編は、

岡田将生さんvs 染谷将太さん が戦うようです。(ようです、ばっかりです)

 きっと切ない結果になりような。

漫画も読みたいな、、と思う、マッハ55漫画部員でした。

部長、手配してくださいぃ・

 

PS。シリーズ化の第3弾。

パツキン・アニ子の今週のヘアーアレンジ=は、どうも本筋から離れるので、

アニ子の「○○さんいらっしゃ~い!」に。

毎回、関係者のどなたかと、メール対談などしていただきましょう。

ハードル高し。

どうでしょう?

あまりに思いつきのため、題名&内容が、本人の拒否により、

よりよき題にかわりましても、

ご了承くださいませ。

予告「ひぐ姉とヨシヨシの、西への旅」は来週月曜日に第一弾

BPOの英会話ラッスン、は大好評につき、明日、第二弾を予定しています。

M