BPOの英会話レッスン始まるよーっ! 初回

 

HELLO   EVERYONE :- )

 

先週末に三浦隊長からご指名頂きまして。

喜んで!始めましょう!!!

BPOの英会話レッスンーーー不定期で。

一人でも。先週から期待してくださった方がいるのでしょうか???

(そんなあなたはFACEBOOKでシェアしてね。)

 

さて。。。初回なので。あいさつ、、、とか?

HOW ARE YOU ?? 

って英国人はあんまり言いません。

 

ALRIGHT??

と言います。

 

それに返す返事は

ALRIGHT??

です。

(特に通りすがりの場合)

 

こんにちは!的な感じで使ってるのでしょうかね?

 

 

 

 

って!

 

英会話レッスンなんて興味ないよ!

っともっぱらファッション情報求めている方!

 

弊社アニーさんが、体張って出てます!

 

f:id:hynm_mach55:20150615195824j:plain

テーマは HAPPY CHEAP STYLE

安くていいもの。

39ページ。 

 

まずは、ELEY KISHIMOTO x VANSコラボアイテム!

f:id:hynm_mach55:20150615200007j:plain

 

 

からの! MASTER&Co. チノパン!

f:id:hynm_mach55:20150615200009j:plain

 

ぜひ、書店でお買い求めくださいまし。

 

PS:三浦隊長!こんな感でよいでしょうか???