売れる!ということはこうゆうことなのですね。

最近、キャリアを積んだ役者さんで、

急にテレビに出まくる方々がいますよね。

 

吉田 羊さん。

ameblo.jp

 

イヤミな役をイヤミったらしくなく演じさせたら

抜群なんでないでしょうか。。

意地悪そうだけど、きっといい人なんだろうなオーラ、

というんでしょうか、、

HEROは見ていないので、わかりませんが、どうでした?

 

その吉田さんに、colenimoを着用いただきました。

さわやかにアイリッシュリネンのホワイトジャケット。

でも、テレビだったので、撮りそびれました!

見たときには、Tシャツ姿でした。

ざんね~ん。

このジャケットの白バージョン。

f:id:hynm_mach55:20080909130219j:plain

きっとお似合いだったことと。

また着てくださいね~~

 

あと、花子とアン「嘉納伝助」役で 超脇役ファンを増やした 吉田鋼太郎さんも、すっごく見ますよね~

吉田さんともウロボロス共演でしたね。

おじさま、

ぜひ、一度、フランクなどを、、

f:id:hynm_mach55:20150409172215j:plain

舞台の人だったから、、ですね、期が熟してからの登場な感じです。

テレビでは「カラマーゾフの兄弟」が印象深いです。

 

それに、我らファンの滝藤さんも。

f:id:hynm_mach55:20150109230505j:plain

note&book やS.E.H KELLY の新作着用、楽しみにしております。

ウロボロスの演技、渋かったですよ!!!

 

と、テレビのことばかり話すと怒られます。

そう、

ドラマもおちおち見てられない真剣勝負の日々、 

今は、まさに展示会、

展示会後のこれを楽しみに、

f:id:hynm_mach55:20141222202541j:plain

 

がんばりま~する。

 

スタッフ一同。