HIPな人になりたい~ぞ。

f:id:hynm_mach55:20150408120122j:plain

そんな代表、、と新雑誌「フィナム・アンプラグド」(祝!)

のページです。

こうゆうことです。

HIPな人。

なるほどです。

 

そして、

ずっと、アンプラウド、と思い込んでいた私です。

すみません。

 

f:id:hynm_mach55:20150408115630j:plain

確かに表紙のロゴにコンセントが。

 

フィナムさんには、このブログといいお世話になっておりますに。

unplugged アンプラグドとは「電源を抜く」って意味になるそうで、

アンプラグド - Wikipedia

アンプラウドは unproud となるので、「誇っちゃいないぜ」的で

そりゃ、おかしいですよね。。

これもあれも、カラオケの 「I'm proud こ~われそうで、、」

ともちゃんからの植え付け、、でしょうか。

 

読むとこが多くて、まだ、全部読めてません。

次の発行まで、ゆっくり読んでください、と編集部のコメントにあったので、ゆっくりひも解きましょう、、と思っております。

 

なかで、

f:id:hynm_mach55:20150408115831j:plain

スタイリスト小林さんのページ、

「ベーシックだからどんな風にも着こなせる。

ほんとうに良いものを身につけてください。」

ということば、受け止めて。

 

そう思っていただけるMASTER&Co. を続けていきたいと思っております。

(ここに出ているわけではないのですけれども、、、)

 

そう、デザイナー、クリエーター系を扱う我らの唯一のベーシックブランド

MASTER&Co.

これからも頑張ろう、と思うわけです。

 

で、現在、展示会中です。

バイヤーの皆様、ぜひ、おいでくださいませ。

 

とここにたどり着くのでした。。

お待ちしております。

 

M