白+白+白なコーディネイトが旬らしい、、よ。

映画 「さいはてにてやさしい香りとまちながら」

にご出演の永作博美さん。

アコムのあのパーカー姿がどうも、頭から離れませんが、

これは自然体な作品のようです。

news.walkerplus.com

 

取材の際、colenimoを着用いただきました。

トレンドのオールホワイト(に近い!?)着こなしです。

きれいですね。やはり。

f:id:hynm_mach55:20150410122548j:plain

この映画、地域によってはこれからのようです、ぜひ映画館へ。

 

撮影場所は石川県。

これも旬な場所ではないですか!

知っとるけ?

朝ドラ「まれ」もですよ。

つい、見ています。

好きです、田中泯さん、 でも田中裕子さんの演技が、すごいです。

ちゃんとおばちゃんになってます。

注目は、まれの友達の、えっとなんってたけ、

大人しい僕。

 

やはり、北陸新幹線のらねばなりません。

 

M