ドラマ着用 発見。

すっかり、忘れるところでした。

昨日、放送のドラマに、ルース ヴァンドゥケルクホーヴが。

f:id:hynm_mach55:20150401224442j:plain

平山あやさん、着用です。

もう一種類、あったのですが、撮りそびれ、、

これもスタッフが撮ってくれたものです。

なかなかドラマにお貸出することがないのですが、、

(インポートの場合、サンプルと実際の撮影季節が合わないのです)

平山あやさん、というかわいい方にピッタリということで、

今回はスタイリストさんの尽力で。

発見してくださった方はいるでしょうか。

 

そして、テロップにでている、このドラマに共演していた西田さん。

いつも、元スタッフのカゲちんに似ているを思って見ておりますが、

西田さん、といえば、

「LIFE」 私の好きなNHK コメディ番組です。

おやすみ中でしたが、

まさに、本日、放映が!!!!

このつながりがなければ、見逃すところでした!

www.nhk.or.jp

ぜひ、みなさんも一度、

見てください。面白いです。

 

私の好きな「恋のチムニー」。

歌手竹脇みつるさんも登場するでしょうか。

マネージャーのツカジさんも。

f:id:hynm_mach55:20150402101504g:plain

www.youtube.com

 

てことで、チムニー ってなに、と思っておりましたら、

なーんと、「煙突」です。

 

まあ、2015-16メンズ秋冬コレクション FRANK LEDERの

ストリーにも「チムニー」が、

 

むりくりつながりの、今日でした。

10時には帰れるかな~~

 

M