春だもの、今日はカラフルシューズ!

シューズといえば、2ブランド、販売しています我らM55ですが、

今日は、まず ひとつをご紹介。

f:id:hynm_mach55:20150308153557j:plain

TRACEY NEULSはロンドンにショップを2つ持つシューズブランドです。

 

たまにはデザイナー自身のご紹介。

デザイナー トレーシー ニュールズのテレビインタビュー動画をご覧下さい。Tracey Neuls — Fashion's Finest! Tracey Neuls Interview - Tracey Neuls

 

といったように、ロンドンでは、そのアーティステックなシューズ作りに

注目を浴びているシューズデザイナーなのです。

 

メンズも1年前よりスタートしています。

メンズのご希望が多くて、始めました。

その一人、英国人のピアニスト JAMES RHODES とは仲良しのトレーシー。

コラボシューズもやっています。

f:id:hynm_mach55:20150317133314j:plain

 

そしてこの方、ベネディクト カンバーバッチとピアノについての語りあっている動画がすごくアップされているのですよ。

カンバーバッチファンとしては見逃せない。。

と思っていたら、なんと、ファンの方が訳をしてる、、

頭がさがります。どうぞ、

http://muchadoaboutbenedict.tumblr.com/post/59850131134/3-0
 

そして、なによりのおすすめポイントは履きやすさ。

美しさと履きやすさを追求したラバーソールを一度お試しあれ!

f:id:hynm_mach55:20140415121430j:plain