キノコさんからのお知らせ

珍しいキノコ武闘団 いえ 舞踊団 さんから

(武闘というくらい激しい踊りもあったりする、、すごいのだ)

お手紙が届きました。

じゃん。

f:id:hynm_mach55:20150316162213j:plain

新作公演は 3月28日と29日

実は、12日~15日も東京芸術劇場でやってらっしゃいました。

出遅れました、、告知。

なので、ぜひ、気になるかたは、後半の部へ!!!

詳しくは

こちらへ飛んでください。

 

キノコさんたちとの繋がりは、、

舞台でELEY KISHIMOTOの柄ものを着用いただいてから、、です。

その後、そのご縁で、

サンプルセールなどにも、ちょくちょく顔を見せてくださり、

ELEY KISHIMOTO のムック本にも、モデルとして出ていただいたのでした。

f:id:hynm_mach55:20150316165932j:plain

懐かしいな~

 

ムック本の撮影の時、

実際に、普通にELEY KISHIMOTOを着てくださっている方に

モデルをお願いしたい、というのが、我らのポイントだったので、

本のために有名な方にお願いするのでなく、、

好き、でいて下さる方に、お願いしたい、

というので、ご登場願いました。

ロンドンでも、日本でも、そんな方々がでてくださったのです。

懐かしいです、、ムック本。

フラッシュ傘、ついてました。

 

f:id:hynm_mach55:20150316165453j:plain

 

なんでも懐かしがってはいられません。

まずは、キノコさんの舞踊、興味ある方見に行ってくださいね。

ちなみに、こんなことも

www.youtube.com

テレビででやっているのだった。

残念ながらここではEK登場してません、、笑

 

 

M