2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバイト募集。しとります。

展示会を手伝ってくださるアルバイトを募集してます。 第二次でございます。 9月1日からメンズの展示会がはじまり、 10月も引き続き、開催します。 猫の手も借りたいこの時期。 応募、お待ちしております! 難しいことはございません。 目まぐるしい、だけで…

秋冬コレクションじゃぞ、、ダッフル対決!

今日も、暑いが、先取りのみなさまへ、 秋冬物をご紹介 それも、ダッフル対決! FRANK LEDER やっぱり、どこかになにかを、とおもうあなた。 トグルが「炭」!のダッフルコートを。 固めのローデンで仕立てていますので、普通、坊ちゃん風に見えるダッフルも…

秋冬コレクション集合~じゃぞ。

神宮前ルレーヴビル5F所属のミノムシです。 なんと、一節には絶滅危惧種、らしいです。 季語は秋、そう、なんだか夏の終わりを思わせます。 この姿。 中身を考えると、ちょっと、ではありますが。 ということで、 みなさん。 とうとう、秋冬物がお店に並び…

夏休み直前。まったり。

昨晩の花火は、屋上から、すこし見えました。 神宮前は大混雑。 我らは喧騒を離れ、古巣の恵比寿に。 救世軍ビルを気にしつつも(もうなかった、、) 恒例の展示会終了打ち上げの〆、カラオケ大会に。 踊り明かそう、歌をうたおう、今宵、、、、ってことで、…

今日は神宮前花火大会です。

今日は、初めての神宮外苑花火大会。 神宮外苑花火大会とは | 2015 神宮外苑花火大会 | 日本を元気にする花火www.jinguhanabi.com まだ、音は聞こえません。 でも、浴衣のカップルがあるってます。 ちぇ、と、 皆でデスクに向かっております。 最近、毎日、…

イベント尽くしの週末~関西編~

アッツい。 蝉の声で夏を感じている毎日。 花火も見てない。 海にもいっておりません。 ミウラシュラン うらやましいぞ。 告知いろいろありがとう。 さて 展示会がようやくひと段落いたしまして、 来週からは待ちに待った、デリバリーがスタート致します。 …

展示会での短期アルバイト募集します。

来る9月+10月の2016年春夏コレクションの展示会で、 スタッフの補助をしてくださる2ヶ月間の短期アルバイトを募集をいたします。 ご希望の方は、下記へ8月21日までに、履歴書を下記へ郵送ください。 〒150-0001 渋谷区神宮前3-1-14 LE REVE5F MACH55 Ltd. ア…

夏だ、夏だ、夏だ。

みなさん 全国つつうらうら、暑い日が続いていますね。 体調、気をつけてください。 お店のみなさま、冷房の中での1日。 やはり、よるはお風呂につかったほうがよい、と 専門家が言ってました。シャワーだけではだめですと。 内臓を温めないと、万病のもと…