夏休み直前。まったり。

昨晩の花火は、屋上から、すこし見えました。

 

神宮前は大混雑。

f:id:hynm_mach55:20150811193306j:plain

我らは喧騒を離れ、古巣の恵比寿に。

救世軍ビルを気にしつつも(もうなかった、、)

恒例の展示会終了打ち上げの〆、カラオケ大会に。

f:id:hynm_mach55:20150811232147j:plain

f:id:hynm_mach55:20150812001157j:plain

踊り明かそう、歌をうたおう、今宵、、、、ってことで、

ゲロゲロ蛙2名、というテイタラクの内に終了。

 

お貸出があって、気になった、「水曜日のカンパネラ」さん

歌ってみました。f:id:hynm_mach55:20150812141550j:plain

 

ほんちゃんは、こちら。 

www.youtube.com

 

ちなみに、なぜか、一曲目はいつもこれ

www.youtube.com

 

悲しみにこんにちわ、ですよ。

選曲者の年がわかるってもんです。

 

さあ、

今日は、夏休み直前の追い込み日。

がんばりましょ。

 

みなさまも猛暑、ご自愛くださいね。

 

明日からおやすみをいただきます。

17日から通常営業にもどります。

 

みなさん、お元気で!

M