イベント尽くしの週末~関西編~

 

アッツい。

蝉の声で夏を感じている毎日。

花火も見てない。

海にもいっておりません。

ミウラシュラン

うらやましいぞ。

告知いろいろありがとう。

さて

展示会がようやくひと段落いたしまして、

来週からは待ちに待った、デリバリーがスタート致します。

まずは、メンズから!!!その詳細は来週以降といたしまして、

本日はイベント2本ご紹介。

MACH55、NEWブランド

f:id:hynm_mach55:20150807115339j:plain

f:id:hynm_mach55:20150807115436j:plain

 SEIL MARSCHALL

120年続くドイツのブランドです。

MACH55ブログでも、何度かご紹介をしておりますが、

今,一番旬な鞄ではないでしょうか?(と思っております。)

旬なブランドの初POP UP(MACH55としては)を

京都が誇る名ショップ LOFTOMAN COOP KYOTOにて開催中です!

f:id:hynm_mach55:20150807115415j:plain

こんなに沢山のアイテムを、一度に見ることができるのは、なかなかございませんよ。

フランクリーダーとのコラボもちろん展開中!!!!!

長く愛用をしていくことで、より深みが増す。

何年経っても使い続けたい。

自分の相方を探しに。

週末は、そうだ京都へいきましょう。

 

 

もうひとつ、

大阪のELEY KISHIMOTOファンの皆様

朗報です。

 

f:id:hynm_mach55:20150808005853j:plain

 

f:id:hynm_mach55:20150808005918j:plain

エルマフロディット淀屋橋さんにて。

マルシェイベントに参加しております!!

エルマさんのお客様はびっくりでしょう・・

店内にいまだかつてなかっただろう、柄、柄、柄。

f:id:hynm_mach55:20150807135656j:plain

 

 

暑いし外でたくなーい、

 

ちょっと待って。

 

秋はすぐそこ。

お盆を過ぎれば、お店には秋冬物がずらりと並ぶことでしょう。

 

今のうちに、リサーチをおすすめします。

 

 

イベント情報でした。

 

CREW+H