秋冬コレクションじゃぞ、、ダッフル対決!

今日も、暑いが、先取りのみなさまへ、

秋冬物をご紹介

それも、ダッフル対決!

 

FRANK LEDER 

f:id:hynm_mach55:20150222130353j:plain

やっぱり、どこかになにかを、とおもうあなた。

トグルが「炭」!のダッフルコートを。

固めのローデンで仕立てていますので、普通、坊ちゃん風に見えるダッフルも

一癖ある男性へと、印象を変えます。

これを着れば、

一目あったその時から、きっと、かならず、話題になります。

あなたが語らずとも。

そして、季節が終わっても、

消臭、防虫、炭が守ってくれますよ!てなことも。

 

S.E.H KELLY 

f:id:hynm_mach55:20150820175729j:plain

新しさと古さをともに満たす。

S.E.H KELLY がモノつくりの基本としていることです。

ロープとトグルは伝統にのっとって。

ピークドフードや低めのヨーク、

前はインセット、バックはラグランの袖付も新しいデザインとして。

 シンプル主義だけども、どこかに静かなる主張を、なあなた。

おすすめしますよ。

 

一着はあってもいいかな、ダッフルコート。

 

どうでしょう、か。

 

M