KUMI SAITO PHOTOGRAPHY #3 ELEY KISHIMOTO 9月15日発売

EKの本が出ます、あ、いや、フォトグラファーのくみさんの写真集というのが正しいです。くみさんはELEY KISHIMOTOのハウスフォトグラファーだったので、沢山の時間を写真に残してくれていました。その集大成本でこのELEY KISHIMOTO版が第3弾です。

9月15日発売。

日本での取扱店舗:THE SHEヴァルカナイズ・ロンドン(青山、銀座、名古屋)、弊社EC STORE など

 

以下のリンクから詳細をご確認ください。

https://soen.tokyo/culture/news/eley230822/

soen.tokyo

 

KUMI さんはロンドンで長くELEY KISHIMOTOの写真を撮ってくれていたロンドン在住のフォトグラファーさん。

2020年12月に癌で亡くなりました。

ほんとうにたくさんの時間を共有したELEY KISHIMOTO チームの一員でもあります。写真をほんとうにたくさん、残してくれました。

ロンドンでいろんな日本のお仕事もたくさんしていたくみさん。

私達より、もっと長く、長く、時間を共有したロンドン在住ファッションジャーナリスト若月美奈さんの手により、その彼女の写真がまとめられ、ついに、3冊目にELEY KISHIMOTO本が発売されることになりました。

9月15日発売です。

一部オンラインでは9月1日から予約もできます。

弊社オンラインストアでも販売します。(9月15日から)

この写真集はELEY KISHIMOTOのヒストリー本でもありますが、

わかこさんの詩や懐かしいプリント、、その背景にある雰囲気。

2001年からの、時代の、その当時のロンドンも味わえる仕上がりです。

若月さん、ありがとうございます。

そして、くみちゃん、ありがとうね。

チラ見です。↓

      

     ( 詩とコレクション写真のページ)