Pop Brixton 、、ってのはロンドンのブリクストンでやっているイベントです。

www.popbrixton.org

 

ロンドンの南、

最近の不動産高騰で、昔は、少し、危なかった(控えめに言って)場所ですが、

いまは、近隣は田園調布みたいな高級住宅地なっていたりして、、、

でも下町が残る地区、って感じの場所でして(モロ私見

 

そこはまさに、ELEY KISHIMOTOのベースの地域。

そして、そこで、いま、まさにやっているPop Brixton.

地域ぐるみのイベントで、仕事や教育、アートから建築、ワークショップなどなど、

大人から子供までフォローするイベントのようですよ。

 

コンテナを積み重ね、ひとつのイベントスペースが

出現したようです。

 

そこで、登場、ELEY KISHIMOTOがラッピングしたコンテナが

登場しています。

f:id:hynm_mach55:20150609143651j:plain

f:id:hynm_mach55:20150609143708j:plain

やることがイキじゃ~ありませんか。

 

ロンドンにいらっしゃる方、ぜひ、足を伸ばしてブリクストンまで。

6月28日までは、なにかしらやっているようですよ、、、

詳しくは上段のHP、リンクへ。

 

M