かわいい方が着てくださいました 第2弾

本日はCABINET 。

インナーに着用のギンガムブラウスです。

f:id:hynm_mach55:20180927170722j:plain

かわいい人は藤原さくらさん。

www.fujiwarasakura.com

 

掲載誌はQUICK JAPAN Vol.139  発売中

f:id:hynm_mach55:20180927170633j:plain

西さんの書き下ろし短編付きの1000円です。 

じっくり読める雑誌です。

 

そして、今回採用されたのは、これ。

f:id:hynm_mach55:20180317154001j:plain

ポケットにサイズの違うギンガムが飾りで付いています。

着こなしでイメージも変わります、、

すそだし、半分、これ、技っすよね。

 

そして、同じギンガムで他にワンピースがあります。

f:id:hynm_mach55:20180304152213j:plain

 

赤は別のブランドものですが、

合いますよね!赤とギンガム。

別のページも載せちゃおう、、。

 

f:id:hynm_mach55:20180927170708j:plain

 

 ギンガムシリーズの中で、実は一番人気は、このスカート

f:id:hynm_mach55:20180317152928j:plain

f:id:hynm_mach55:20180317153018j:plain

大小ギンガムの張り合わせスカートです。

 

同じシリーズのブラウスとあわせてワンピース風に。

f:id:hynm_mach55:20180304154245j:plain

後ろを向くと、サイズの違うギンガムで、こんな感じです。

f:id:hynm_mach55:20180304154158j:plain

 

永遠のギンガム、、

ちっちゃなころからギンガムで、、、です。

 

M