かわいい方が着てくださいました。

こちら、リンネルの11月号。

表紙の高畑充希さんでcolenimo 着用いただきました。とったどー表紙!笑

なにより、かわいいです。

f:id:hynm_mach55:20180927162454j:plain

同じデザインのシャツです。

襟を取ってチーフにしています。

コットン100% 目の詰まったパリッとした生地でハリ感があります。

このデザインはドレスとシャツがあって、

色は3色  このマスタード、ほかにホワイト、ブラック。

製品洗いがかかっていますので、お家ケアも楽勝です。

 

あ、雑誌の紹介も。

tkj.jp

 

高畑さんの最近のわたくし的ヒットは「おげんさん」でした。

www4.nhk.or.jp

 

見ました?

星野源さんの番組で、彼女がお父さん!役をやっていまして、、

星野さんの歌に合わせてヅラで完璧な「逃げ恥」のダンスを披露。

こきみいいです!

 

リンネルさんも

ありがとうございました。

 

M