風格評論とはインフルエンサー なる。

台湾GQ 誌 ウェブでケイリンさんのブログに取り上げられました。

CANTON でございます。

 

影響を与える人、だったり、

感化させる人、だったり、

と日本語では、、 

台湾では、風格評論。

なんだかありがたい感じがします。

 

試着のカットをいろいろ掲載してくださっています。

残念ながら、さっぱり、読めずして、、

きっと外国の方が日本語を見るときもそうなんでしょうね。

 

こちらから、ぜひ、風格評論、みてみてください。

https://www.gq.com.tw/blog/keirin/detail-5131.html

www.gq.com.tw

 

そして、これからインフルエンサーになれるか、

のウチのナッツ55が

公式ブログを始めました。

pelulu.jp

 

ぜひともこちらもチェックください。

みなさまのお力で?!

トップのヒット数を狙います!