うがい、手洗い、あと気力。

みなさん、、

毎日更新、がんばっていたのに、、

負けました。

やつに。

インフルエンザ。

猛攻です。

力なく、熱にのまれました。

情けないです。

 

うがい、

手洗い、

子供でなくとも、

奨励してください。

まじで、

まじで、うつります。

 

一名やられたので、除菌だ~とか、

こんなんで遊んでいたら、

f:id:hynm_mach55:20180201182558j:plain

一名(撮ってた自分)

翌日、一名(写真中央)

飛びました、、、。

 

あとは、数名で、気力でこの波を乗り越えたらしいです、

ありがとう、みんな。

 

今は、全員復活です。元気です。

その間のお客様、充分なアテンドができず、すみませんでした。

 

そして、いろいろとみなさん、

ありがとうございました。

www.youtube.com

 

みなさん、ほんとうに、気をつけて。

うがい、手洗い、敢行してください!!!

 

健康万歳。

 

M