お久しぶりね。ELEY KISHIMOTO 便り

「お久しぶりね。」

マークの口癖。

ちょっと、女子的言い回しですけど、、

ちょうど、ロンドンから記事の連絡が入っていたので、

そんなことを思い出しながら、、。

DESIGN MILK というウェブマガジンより

ELEY KISHIMOTO のご紹介。

 

懐かしい、2人の出会いのこととか、

子供のときのこととか、

M55と知り合ったきっかけも少し触れられてたりしますので、

ぜひ、飛んで読んでください。

f:id:hynm_mach55:20180210102411j:plain

エモーショナルなウェールズ人のマークと

シャイな日本人のワカコ、

その異なる個性や才能のTHE DIFFERENCES が

25年の創造的仕事を成功させ続けている源ではないかと

記者は語っています。

 

小さい頃の

マークのおじいぃさんとの思い出、

わかこさんのお父さんとの思い出、、

日常の小さなことが、2人のクリエィテブな要素を育てはぐくんだこと。

 

そう、きっと皆さんにもそんな、

自分のベースとなっている些細なことがあったこと、、

誰かによって、

いや、自分自身で、でも、

ふと思い出すことはありませんか?

 

インタビューの最後は、

遊びながらも、実直に、はっぴーに、

これからも、仕事、人生を、2人で続けていきたい、と、マーク。

となりで、わかこは、私はピアノを習いたいわ、、と。

 

design-milk.com

 

M