SAMPLE SALE個人的おすすめ第三弾。

本日も私が当番させて頂きます!!

お勧め第三弾として、

絶対に外せない、LEATHERをご紹介したいと思います。

紳士たるもの、淑女たるもの、

いい物を身につけましょう。

 

まずはFRANK LEDERより特別なLEATHERをご紹介します。

 

PLAN DYED DEER LEATHER

f:id:hynm_mach55:20171204194611j:plain

f:id:hynm_mach55:20171204194812j:plain

f:id:hynm_mach55:20171204194646j:plain

 

f:id:hynm_mach55:20171204194731j:plain

FRANK LEDERのコレクションで使用されるDEER LEATHERは

バイエルンのアルプスにある、非常に小さなタンナーのものです。

もう、このなめし方をしているタンナーはアルプスでは1件しかありません。

1000年以上前から伝わる、とてもナチュラルななめしで作る鹿革です。

科学薬品は一切無し、

革を酸化腐食処理には、CODLIVER(タラの肝臓)油と

他の天然物質を使っています。

このなめしのプロセスには9ヶ月かかります。

使用する革は、地元のハンターから入手しているため、

銃痕があり、通常の革に比べ扱うことはとても難しいLEATHERです。

 

特に今回のDEER LEATHERは、

革の表面部分をあえて残している、とても貴重なDEER LEATHERです。

虫さされや、角のあと、銃痕の部分をFRANKはあえて使います。

それは、作られた美しさ、ではなく、唯一無二の美しさだからです。

 

人間が作るもの、それはとても計算された美しさ。

自然界で作られたもの、意図的ではない、創造を超えた美しさ。

FRANK LEDERが使う革には、創造を超える美しさがあるように思います。

 

とてもとても高価なものではありますが、

男のロマンを感じる1着かと思います。

 

さて、もう1ブランドはこちら、

MASTER&Co.

お問い合わせも多数頂いております、こちら!

&プレミアムさん掲載、

f:id:hynm_mach55:20171205200723j:plain

弊社が誇る、MADE IN JAPANブランド!!

このBAGは栃木レザーのGOATを使用しています。

革の良さを感じて頂きたいから、、、

とてもシンプルな仕様です。

GOATはとても軽くて丈夫です、

使うたびに風合いが増し、色に深みが出ます。

柔らかくしなやかで、そして軽い、

MASTER&Co.のなかでも私も一押しのLEATHERです!

 

本日ご紹介をした商品は、特別に

SAMPLE SALEに、、あるんです!

 

9日まで開催しております!

明日もまたお待ちしております!

 

CREW+H

 

www.instagram.com