そして、現実にもどる。

ここ2日、次の次のコレクションを紹介してきましたが、

ここで、今にもどりたい、、と。

 

そう、こんなに暑いのですが、

もうすぐ買える

次の秋冬コレクションのさわりなど。

メンズ編

 

FNRAK LEDER

いかにもなデットストック生地をご紹介

f:id:hynm_mach55:20170714154230j:plain

ボンバージャケット、と

f:id:hynm_mach55:20170714154319j:plain

カーディガン

 

どちらも素材感抜群の織り具合、糸の混じり具合、

FRANK LEDERならではだと思います。

 

S.E.H  KELLYからは、

f:id:hynm_mach55:20170714154353j:plain

こんなおじさんチェックジャケットと

f:id:hynm_mach55:20170714154619j:plain

今秋冬も人気のコーデュロイ

 

冬物を見て、すこしばかり、寒いときを思い出してください。

 

もう少し近くなったら、もっともっと掲載しますね。

 

今日は、最後に、

現在、ネストローブ参道店の 看板バッグは

CHERLIE BORROWがつとめさせていただいたおりやす!

 

f:id:hynm_mach55:20170712193506j:plain

 

つたも絡まるオトコ前なバッグです。

 

M