秋への妄想。

今日も暑いです。

梅雨は明けてません、、

けど、外は盛夏な毎日です。

だからこそ、秋への妄想、

今日は女子版。

 

バッグのご紹介

TRACEY NEULS

f:id:hynm_mach55:20170718191516j:plain

この丸み、かわいくないですか!

ほわほわちゃんバッグ、です。

さりげなくシンプルな装いに、コレを持つだけで、

スィートポイント倍増。

 

次はcolenimo

f:id:hynm_mach55:20170306141422j:plain

こちらはほわほわちゃんショルダーです。

MONGOLIAN HAIRのバッグはダブル仕様で意外と入る作り。

立ち上がり、夏っぽい装いでもこの一点で、もう先取り。

 

 

CABINET はバッグがないので、

こちらを、

f:id:hynm_mach55:20170303160014j:plain

なんと、ニットにほわほわちゃんがついております。

ブリティッシュアルパカで肌さわり抜群。

着ていると、つい触ってしまいそうです。

立ち上がりには早い、、ですとも、、はい、

しかし、これを着られる季節に思いをはせて。

妄想コーディネイト。

 

 

なんか、なんか、ですね。

今年の秋は、ほわほわちゃん、モコモコちゃんがポイントのような気がします。

やはり、癒しでしょうか、、 

 

PS 朝の電車で、白タンクトップTをハイウエストのブラックパンツにインの彼女を3人みました。

これがはやりということで、なんですね~。

 

 M