Life is a journey!!

go to Paris!!へDepartures!!

インスタを見ると飛び交っているこのワード。

男性の皆様は、2018SSがスタート!!

Parisはすごく暑いみたいで、30度、暑い!!

って現地の声がちらほら。

梅雨ってどこいったんだい、ってくらい

東京も暑い日が続いておりますが、

夏にぴったりしの、別注Tシャツの第2段。

MASTER&Co.for tomorrowland !!

ちょっとフォントを小さめにしている、特別バージョン。

大人カジュアルにお勧めな1枚です。

 

f:id:hynm_mach55:20170619145203j:plain

Departures』出発!!

私の世代は完全にglobe,

意味もわからず、歌っていたけど、

大人になってわかりました、

結構大人なせつない歌だったのね。

f:id:hynm_mach55:20170619145631j:plain

『Arrivais』到着!!

f:id:hynm_mach55:20170619145411j:plain

『Check-in』で手続き終了。

楽しい旅にはこのTシャツをお供にレッツゴーな。

f:id:hynm_mach55:20170623102119j:plain

www.instagram.com

チャットモンチーさんも要チェックやー!!って着てくれたよ☆

それでは、よい週末を!!