やはり、キター、スカーフ!

女子のみなさん、

先日、ご紹介しました、ドラマ。

やっぱり、話題。

スカーフは必需品ですよ!

ぜひ、チェック!

自由が丘で!

xn--zck3adi4kpbxc7d3858d8zc.jp

 

こちらのお店でぇす。

明日から、EMMA GREENHILL祭り!!!

www.ambidex.co.jp

 

日&月は、自由が丘は女神祭りでにぎやかですよ。

きっと楽しい!

女子組でも、一人でも。

男子のみなさ~ん、のオマケがいる場合も、

付き合ってくださいね~~。

 

が、

いや~~

あまり混み合うのは、、、というあなた。

渋谷からてくてく歩いて、、

ないし、原宿、表参道からでも、

涼しくなってきましたから、

てくてく散歩で、

ぜひ、こちらへ

FRANK LEDER の企画展を開催中。

ファッション、ファッション、でゴリゴリしていませんから、

ギャラリー感覚で、ぜひに。

www.graphpaper-tokyo.com

 

見終りましたら、

ちなみに、こちらに少し、歩いて、

PIZZA SLICE の アメリカ~ンなピザでもたべて、

小腹を満たしてくださいまし。

f:id:hynm_mach55:20160917123247j:plain

f:id:hynm_mach55:20160917123226j:plain

 セルフだし、広いから、一人でも入りやすそうなお店です。

 

表参道の裏どうり、は結構静かで、楽しいですよ。

そのまま抜けて、根津美術館、庭園散歩など。

大人の休日です。

女子のみなさ~んも、いかがでしょうか。

 

せっかくの連休、

カコ(カッコも)つけて、お出かけしましょう。

 

M