土日はボンジュール エマ&きくっつぁん。

そうです。

この土日は、フランチな感じでいきましょう!

 

まずは、

しつこいようですが、こちらへ、、、日曜日までです。

二子玉川へ。

LA MARINE FRANÇAISE H 二子玉川 BLOG

f:id:hynm_mach55:20161001113545p:plain

頭、ネック、ウエスト と巻方いろいろ、

これからの季節に重宝な一枚となります・。

 

そして、次はこちら

f:id:hynm_mach55:20161001113002j:plain

ふふふ、菊池亜希子さん登場!

表紙です。

ふふっふ、、ELEY KISHIMOTO着用っすよ。

似合ってますよ。それに、本とまんが、

私にはたまりません。

 

で、中ページは

f:id:hynm_mach55:20161001113040j:plain

ぎゃー、ミニ本とチップスでございます。

うむ、、いい写真だ~~・。

 

で、なぜ、これが、フランスつながりか、、、

そう、今日、明日、菊池さんの、このイベントが!

菊池亜希子 | マッシュ10号記念イベント“マッシュのホームパーティー”開催!!

アンスティチュ・フンラセ東京(旧東京日仏学院)で開催なのです。

f:id:hynm_mach55:20161001114204j:plain

今週末行きたいイベント9選 10/1(土)・10/2(日) | 箱庭 haconiwa|女子クリエーターのためのライフスタイル作りマガジン

こちらもご参考に。

 

菊池さん、とてもす~として、り~んとして、エクリュな感じで

だけど、マニアックでオタク系で、

ぜひ、彼女の世界を堪能してください!

 

というつながりで

二子玉川でエマ

市ヶ谷できくっつぁん

なフランチ週末、お過ごしいただきたい。

 

良い週末を~~

また来週、

M