取り急ぎ告知します。本日2回の更新。

こういうときだけ、ブログ書くんかーーーーい!

と、M隊長の声が聞こえます。

さぼってしまってすみません。

 

 

 

 

さて。取り急ぎ告知!

f:id:hynm_mach55:20160517150103j:plain

f:id:hynm_mach55:20160517150157j:plain

 

今回は6月2日(木)からのスタートです!

半年に1回のMACH55のお祭り。

みなさま、お仕事やすんで、

学校もやすんで、

家事もほったらかしで、

遊びにきてくださーい。

 

 

 

スペシャルゲストさんは期間限定の出展ですので

ねらっている方はお気を付けくださいね。

2日(木)から5日(日)までの4日間です。

 

 

DMも郵送しますので

ご興味のある方、この半年間でお引越しされた方

info@mach55.comまで

お名前、郵便番号、ご住所をご連絡くださいね。

 

 

 

 

忘れちゃいけない。

広島在住、お近くにお住いの方は

今週末は是非こちらへ!

https://www.facebook.com/T.T.Market/

MASTER&Co.もろもろ出展しております。

 

tabroom.jp

 

プリーズシェア!