SAMPLE SALE ネタ解禁

 

お久しぶりです。アニーです。

毎度のようにお久しぶりっちゃって申し訳ございません。

私が登場するという事は。はい。そうです。

いよいよ恒例のSAMPLE SALEな風が吹いております。

感じて頂いておりますでしょうか。皆様。

 

今回のネタ。まだ早いんじゃないか?と思いながらも。

こんなラックを目の前にしたら。もはや黙ってはいられません!

解禁でございます!

f:id:hynm_mach55:20160527152853j:plain

 ファンの方。お待たせ致しました。

ELEY KISHIMOTO大事に保管されていた過去のアーカイブサンプル。

出展決定でございます!

f:id:hynm_mach55:20160527153204j:plain

 いったいどうしたらその色の組み合わせなの?!なんの絵なの?!

ため息がでるほど素敵な色とプリントのミックス。

ロンドンのスタジオで。ハンドプリントされるプリント達。

f:id:hynm_mach55:20160527174914j:plain

ラックから離れられなくなって。様々な角度から撮影してみたり。

 

f:id:hynm_mach55:20160527175404j:plain

 あおってみたり。

 

まだ届いたばかりなのでビニールでモザイク風なお知らせでした。

ELEY KISHIMOTOの歴代のプリントが見られるめったにない機会です。

遠方の方も、今なら飛行機チケットの手配間に合います!

 

ファンの方はもちろんブランドをご存じない方も、一目見たら忘れられない

アイテム達。お見逃しなく!

 

6月2日(木)~6月11日(日)12:00~19:00

DMご希望の方、随時受け付けております!

お名前とご住所をこちらまでお願い致します!

info@mach55.com

 

じゃっちょっと、もう一回ラック見てきます。では!

CREW+A