まだまだ続くマスターの巻

4月20日発売

onKUL誌

 

www.facebook.com

 

マスター&コー登場です。

まずはデニムのジャケット Gジャン。

右ですよ。

f:id:hynm_mach55:20160421181914j:plain

チノクロスで発売しておりましたが、

今回、デニム素材で発売。

レディース誌での掲載なのですが、ユニセックスでもあるので、

男子みなさんの知りたいどころも、

記しておきます。

ワンウォッシュの11,5オンスデニムを使用。

柔らかく、適度なユーズド感がでています。

ディテールは1930年代、

アメリカでワークウエアとして登場したGジャンの細部を踏襲。

*シンチバッグ

*フロントのアクションプリーツ 

*左胸のフラップポケット

*袖口のリベット

など、ワークウエアとして、

機能的と言われる部分を残しておるわけでございます。

 

お次は

コンチョ&バンダナ付きTシャツ。

     f:id:hynm_mach55:20160421181234j:plain

なんだか、そりゃ~もう、バンダナ、コンチョが超売れています。

いや、ほんちょーです。

 

ほら、次の写真も襟元に、バンダナサイズ、スカーフでしょ。

      f:id:hynm_mach55:20160421181248j:plain

となると、ボトムはチノパン!パンパンパン~。

これはとってもいい見本。

トップスを女子っぽく、ピッタリ感のあるものを合わせると。

男子チノパンも、めっきり女子感&おしゃれさん感、アップします。

 

女子はこのローラーバックルに慣れていなくて、

以前、トイレで慌てて、大変だったと、聞きました。

焦らず、スライドして、スッとひけば、抜けますから!

でも、このベルトが女子にもチャレンジし易いポイントにもなっています。

慣れてきたら、

レザーベルトやサスペンダーも試してくださいね。

 

右ページ掲載のベルト付きチノパン、をみつつ、、

元祖ベルト付きチノパンの意地を見せるマスター&コーでございました。

 

元祖宣言! 笑

M