社外研修、やれんのかいな?

「自分、不器用ですから、、」

なんて、言わせませんぞ。

 

初の社外研修という位置づけなんかも、付けちゃって、

超メジャー展示会「IFF」

INTERNATIONAL FASHION FAIR 

f:id:hynm_mach55:20160419152142j:plain

にMASTER&Co.を引っさげて、

初出展することになりました!!!!

 

2畳!? (せまっ)に広げてまいります、MASTER&Co.の世界を!

 

今回、ご縁があり、誘っていただきまして、

一度は自社ショールーム以外で、

短期決戦、

たくさんの方にお会いし、見ていただくということが

どんなことなのか、、

 

ちびっこ軍団、経験してまいる所存でございます。

 

もし、お訪ねになる予定がございましたら

ぜひ、MASTER&Co. のところへ、

よってくださいませね。

 

初日のチラシに登場する予定(は未定)の専属モデル

 

こ~んなつるっ子イケメンと

f:id:hynm_mach55:20160419143538j:plain

こんな(勝負の時はハット&メガネなし)美女が、、、

f:id:hynm_mach55:20160419143521j:plain

お待ちしております。

 

あれ、といわず、

寄ってくださいましね。

 

M