銀座 東急プラザ 見参!

この度、オープンした銀座の東急プラザ

たくさんの新しい顔、顔、顔。

新しいってのもいいな~~ワクワク、な感じです。

春といっしょ。

 

そこに出店のこのお店。

f:id:hynm_mach55:20160408112800j:plain

今、

小さなウィンドーはS.E.H KELLY の世界になっとります。

f:id:hynm_mach55:20160408112736j:plain

中にはいると、

f:id:hynm_mach55:20160408112814j:plain

 

そして、奥には

f:id:hynm_mach55:20160408112805j:plain

FRANK LEDER に SEIL MARSCHALL 

f:id:hynm_mach55:20160408112832j:plain

ありがとうございます。

銀座のメンズにガツンといっっちゃってください。

銀座近辺のメンズ面々の方々、

ぜひ、お立ち寄りをば!

 あ!

銀座の社長さま、ぜひ、お訪ねくださいませ。

(失礼ながら勝手にご指名)

銀座の社長のファッションブログ |

 

もどりまして、

こんなふうにお世話になっているネストローブさん

バイヤーさん、スタッフの皆様、

そして、この方にも、お世話になっとります。

じゃん。

f:id:hynm_mach55:20160408134643j:plain

プレス界でも花形プレス 滝口さん

 

ぴあの連載で、

着用ウエアは、なんとMASTER&Co.のオールインワンではないですか!

憎い!

さすがです。

素敵です。

 

他社のプレスの方(他人のふんどし)で、宣伝させていただいとります。

すみません。

この場を借りて

御礼申し上げます♥

 

次は自社のポンコツ、あ、いえ、尖鋭(触ると怪我するぜぇ)な?優秀な?やり手な?ぐぃぐぃ来てます、な?スタッフで宣伝いたします!

 

みなさん、銀座が今、暑い(今日は21ド)!熱い!ですよ。

f:id:hynm_mach55:20160408105542j:plain

芸術はばく、、、、じゃなくて、頭に何のっけてんねん、な、これは時計です。

東急プラザの横にありますよ。

 

M