初夏!やっぱりホワイト

今日は晴天。

初夏の日差し。

とうとう、来ますよ、夏が、、、

春に浮かれているうちに、、

準備しましょう。

そこで、今夏は やはり「ホワイト」

そこで、おすすめ、

anan  1999号、antenna に取り上げていただいてますよ。

f:id:hynm_mach55:20160409095956j:plain

colenimo のリネントップ

このブランドの代表的デザイン、大人のセーラーカラーです。

リネンは洗いをかけたPURE LINEN 

爽やかさと、心地よさ、

そこはかとない上品さ、

これで、ばっちりな女子力アップ。

セーラを後ろにしても、シンプルに着ることができるデザインに

なってます。

お店の皆さま、セールストーク、よろしくお願いします!

 

ちなみに、やはり今年のトレンドアイテム・フレアパンツと合わせると、

f:id:hynm_mach55:20160409101335j:plain

これはもう、ピュアなオトナの方へ。

 

実は色違いも。

f:id:hynm_mach55:20160409101354j:plain

足、出しちゃいますがな、なショートパンツと合わせて。

ちょっとボーイッシュがお好みのあなたにも。 

 

さあ、夏に向けて!GO !