ゴールデンウィークはお土産買う、さね。

また、お土産もの?

はい。

せっかくですから、、、

 

まずは 代官山フレッドシーガル 出店の話題で満載なこのごろ。

ログロード、新しいファッションエリアです。

詳しくはここから。

openers.jp

そこでお土産はやはり、これ。

f:id:hynm_mach55:20150423172615j:plain f:id:hynm_mach55:20150423172704j:plain

カムデンズブルー ドーナッツ

ポートランドより。

南フランスの伝統的なブリオッシュのレシピで作られていることが特徴だそうです。

並んで買ってきてくださいました、

そこは、出店したての行列状態。

おひとり様12個までとの制限が!

 

意外とボリューミィかと思いきや、、、

美味しかったです!でも、やはり、ボリューミィでした。

甘い、です。

 

そして、次はこれ。

f:id:hynm_mach55:20150424150702j:plain f:id:hynm_mach55:20150424150644j:plain

ちょうど、テレビで見たんですよ。

プロレスラーの真壁さん、が食べているところを!

f:id:hynm_mach55:20150430122612p:plain

そしたら、

いただきました! 

GRANNY SMITH のアップルケーキ。

おばあちゃんのアップルパイ。

たしかに!

あ~~ アイスをのせたいぃ!

 

そしてトリは、

f:id:hynm_mach55:20150422185027j:plain

静岡浜松から 「あげ潮」+ ローマから「D.BARBERO」

 

ビスコッティを思わせるこの「あげ潮」。

f:id:hynm_mach55:20150430123413j:plain

予想を上回れる美味しさです。 うなぎパイより好きかもです。

あげ潮さん、宣伝しましょう!

 

バルベロも、今は日本でも購入できる老舗のイタリアチョコ。

柔らかな舌触り。 

 

こうして、パクパク、皆でいただいております。

幸せですz!

 みなさま、ありがとうございました。ご馳走さまです。

 

スタッフ一同。