100年ブランド特集に参加!なのだ。

100年ブランド、

そう、若きクリエーターを扱う我らとしては、

いままで参加できなかった企画です。

f:id:hynm_mach55:20150501102947j:plain

 EYESCREAM誌掲載。

 

この度

胸を張って、参加できました。

じゃん。

f:id:hynm_mach55:20150501102450j:plain

そうです、

左上のブラックバックパック、SEIL MARSCHALL です。

4世代にわたって守り続けているファミリービジネス。

でもハンドメイドのドイツメイドを頑なに守って、約120年。

 

ん?表にロゴがはいってない、ぞ。

と思われるツウの方。

そうです。

これは最新バージョン、大人のあなたに、内側にロゴを配した

ブラックボディ✖ブラックレザーの組み合わせシリーズ。

ラフなカッコに本物のバックパック

そんなおとしも、たまに、どうでしょう。

後ろ姿がしまりますよ for 男子。

やるね、と思わせますよfor 女子。

今後共、「サイル マーシャル」をどうぞよろしくお願いします!

 

そして、

連休前のニュースを一発。

f:id:hynm_mach55:20150501103048j:plain

ELEY KISHIMOTO X VANS 、7月発売!

わくわくする足元に。

 

夏に向けて!

スキップ、ステップ、GO GO GO!

 

ってことで。

お仕事の人も、お休みの人も、

楽しくすごせますように、ゴールデンウィーク

M