HAPPY SATURDAY !

MASTER&Co. でこんなTシャツ、作りました。

夏に向けて発売です!

f:id:hynm_mach55:20150130163123j:plain

ありゃ、土曜日じゃなかった、 ですね。

 

MASTER&Co. も実は、MAIDENS SHOP さんで販売してます。

ほら、お店のカタログから、、、

f:id:hynm_mach55:20150314114608j:plain

S.E.H KELLY のニットとコーディネイト。

おしゃれしてます!な感じでなくて、カッコいいです。

これ、キモです。ある種の女子には。

 

実はこのカモフラパンツ、MASTER&Co.なんですわ。

 

ってことで、

メイデンさんのS.E.H KELLY イベントは明日の日曜日まで。

ぜひ、お訪ねください!

あ、これ、スタッフおすすめスタイルだそうです。

勝手に流用。すっません。

いや~ いいマックコートですわ。

すべてS.E.H KELLY . 

f:id:hynm_mach55:20150314120219j:plain

 

そして、もどって、

目だなたいようで、意外と活躍しているマスター&コーのアイテム。

今のイチオシ、新作シリーズは、

カバーオールーとオーバーオール。

f:id:hynm_mach55:20150314113414j:plain

大人オリーブでも、こんなにかっこよく登場してますよ(右)。

 

最後に、週末といえば、

温泉とか行きたいな~と。

いつも帰省の際、福岡近郊で、親と行く、近場で、いい温泉宿はないものかと、

(福岡県内でですよ。大分、佐賀ならたくさん、あるんですけどね。)

思っていたら、

先週の新聞に。

二日市温泉 大丸別荘。見つけた!

f:id:hynm_mach55:20150311090958j:plain

次回はぜひ、このお風呂にはいりた~い。

 

みなさん、良い週末を!

 

M