アマル・スタイルって?from 25ans

先日の杏さん繋がり、

前髪パツン、が珍しい杏さん表紙の25ans

f:id:hynm_mach55:20150311105344j:plain

そう、日頃あまり登場しない?できない?雑誌です。

そんな雑誌から今回およびが!

それも、

エレ女のお手本と言われているAmal Clooney さんのページ。

誰?という方に、ほらほら、この方と結婚された女性ですよ。

f:id:hynm_mach55:20150311110821j:plain

f:id:hynm_mach55:20150311110806j:plain

世界基準のキャリア、

スタイルとセンスを持ったスーパー美女

という、これはもう、

ジョン・クルーニさんも、ダテにネスプレッソ飲んで美人にふられてるわけじゃないですよ。

(ちなみに、ジョン・マルコヴィッチが出ているバージョンみたことないんですが、、、。で、リンク張ってみました。)


交渉 : 【ジョージ・クルーニー】ネスプレッソ(NESPRESSO)のCM動画集【ジョン・マルコヴィッチ】 - NAVER まとめ

 

話はもどりますが、

その「アマル・スタイル大研究」のページで、

そのアマルさんが、Tatty Devine がお好きで着用なさっている、と。

ほんとですか~~。

ということで、調べてくださった写真を見ると、

ほんとうだ~~。

f:id:hynm_mach55:20150311105217j:plain

 

フリーダ・カーロシリーズのネックレス。

結構、インパクトあるヤツですよ。

こんなセレクトをなさる彼女に好感度、相当アップです。

で、想像するに、彼女は英国人。

きっと、ロンドンで購入いただいたと思われます。

ありがとうございます!!!

大人の女子にも人気の、着用で見る目も変わる、見た目も変わる、個性も加わる

Tatty Devine でした。

 

そして、こちら日本では、

f:id:hynm_mach55:20150311113200j:plain

 

こんな方にも着用いただいております。

TOKYO GIRLS COLLECTION 出演のSUPER MODEL’S写真集です。

このパワーにはあやかりたい、、、

 

さあ、週半ば、

みなさん、パワー出して今週、切り抜けましょう!