オリーブ少女でいたい、、

朝のポスト。

f:id:hynm_mach55:20150312103106j:plain

今日はたくさんのマガジンハウス発の雑誌が届いてました。

 

その中に

出ました!Olive [大人オリーブ]

青春の1ページ的な郷愁を感じている女子は

今頃、じっと、ページをじっと見ているはず、、

流行通信ハイファッション、ミスターハイファッション、、、

今は発売されていない雑誌、、、

音楽と一緒で、

読んでいた時の自分、

関わったページなどが走馬灯のように思い出されます。

 

読者としてみていた頃、

そして、プレスを始めた当初には、

誰も知らず、お貸出にも来て下さらず、、の頃、、

どうしたら、これぞという雑誌に掲載いただけるものか、、

頭を悩ませたものです。

好きな雑誌、すてきな雑誌を細かくチェック、

おおお、この雑誌に、スタッフにブランドを、デザイナーを紹介したい、

絶対好きなはず、、とか妄想し、

コンタクトをいかにとって見てもらうか、、

そんなことで暗中模索していたものです。

いろいろあったなぁ~

 

で、オリーブ繋がり、

癌にならない!?

いろんな説のあるなからで、先日、なにかで見たのが、

この3つをとれば、抗ガン作用あり、発生率低し、、と。

 

ターメリック

ブラックペッパー

オリーブオイル

 

効果のほどはわかりませんが、

これなら、簡単に試せそうな顔ぶれ。

 

こちらLE REVE ビルに来る途中、

あります、あります、

気になっていた、オリーブオイル専門店。

量り売りのお店フォムファス

f:id:hynm_mach55:20150307173930j:plain

先週の土曜日、とうとう、入店。

f:id:hynm_mach55:20150307173913j:plain

買ってやるぞ~これ、

とオーダーの順番を待っていたのですが、

お客様が多くて、、待ち時間が、、、

ということで、次回に。

 

ターメリック⇒カレー か?

ブラックペッパー⇒ラーメン か?

オリーブオイル⇒パスタ か?

 

と食べ過ぎそうな、カロリー高めばかり浮かび、、。

で、カレー味サラダをたべよう。。ってことですかね!?

 

MY ターメリック

MY ブラックペッパー

MY オリーブオイル

の日も近い?

 

M