バカ売れ、らしいです。

バカ売れ、という響きがどうもそそる。

ってことで、昨日につづき、バカ売れ紹介。

 

これもバカ売れらしいです。

f:id:hynm_mach55:20150210155800j:plain

広島カープスヌーピーとのコラボエコバッグ。

わざわざ買ってきてもらいました。

広島以外では、限られたところでしか、売っていないそうで

広島球場とかカープのお店のネットショッピングで購入できます。

毎シーズン、新しいものがでるそうですよ。

かわいい~じゃありませんか。

さすがカープ女子が増加しているだけあります。


かわいいカープ女子画像まとめました - NAVER まとめ

写真集!?も出たらしいです。

 

いい年こいて、スヌーピーのトート。

でも、カープだから許される!? 笑

ってことで、すみません、カープファンじゃないんですども。

スヌーピーが好きなんで。 きゅん。

 

あ、ちなみに、イエローのシューズは

TRACEY NEULS トレーシー ニュールズ

ロンドンにお店を2つ開いている、シューズデザイナーの新作。

f:id:hynm_mach55:20150210170355p:plain

春夏の爽やかな日にぴったりなイエロースエード。

ウッドストックとの色繋がりでご紹介。

早く履きたいな~

 

春よ来い、な気分になりますね。

 

良い祝日を!

 

 M