ブラ神宮前Ⅳ  原宿駅 から マッハ55へ

本日は、原宿駅下車、マッハ55のルレーヴビルまで、

「徒歩の場合」をご紹介。

だって、展示会ですもの、、バイヤーのみなさま、

是非、ご来社お待ちしております。

(でも、地下鉄使用の方は表参道駅のほうが近いです!)

 

さて、約15分かかります。

健康ウォーキング、さざ、出発!!!

JR山手線 原宿駅 竹下通り口下車。

もちろん、改札をでるとすぐに、この竹下道り入口が。

f:id:hynm_mach55:20150110100344j:plain

10代半ばのころを思い出し、もくもくとまっすぐ歩いていきます。

f:id:hynm_mach55:20150110100553j:plain

途中にはこんな名残、、

竹の子族 - YouTube衣装のお店がまだあったり、、

とあるって行くと、今は無きパレフランセビルが左角、通りにでます。

(オーバカナル原宿、ってカフェがありましたね~~、。

素敵な写真、リンクしときました。↑ )

f:id:hynm_mach55:20150110100759j:plain

そして、大道りを渡ってこの正面のHARAJUKU Stに入ります。

そして、また、

A.P.Cのメンズショップがあったりする道を

ずんずんまっすぐ歩きます。

そうすると突き当たりがあり、そこを左に。

突き当たりの壁はこんなアート画?落書き?が。

NOW IS FOREVER ....と書いてある。

f:id:hynm_mach55:20150110101133j:plain

突き当たりを左に曲がって、この壁沿いにすぐ右に。

そうしたら、そう、この、坂が。

足腰にちょうどいいエクササイズの角度です。。ふう。

f:id:hynm_mach55:20150110101207j:plain

 

f:id:hynm_mach55:20150110101355j:plain

坂を登っていくと、私のお気に入りのお家が右手にあったりして、、

このデザインはやっぱり、ここを参考さにされたんですかね。

f:id:hynm_mach55:20121226125350j:plain

f:id:hynm_mach55:20121226130138j:plain

と話はそれましたが、坂がおわるころ、

f:id:hynm_mach55:20150110101616j:plain

右手にカフェ、左手にこの薬屋「原宿薬局」さんが見えたら。

左に曲がります。

そして、またまた、まっすぐてくてく。

f:id:hynm_mach55:20150110101702j:plain

すると、右側にこんな不思議な3輪車やさんがでてきて、、、

そして、そろそろ、この前紹介した、

パンとエスプレッソと。 が右側に、

f:id:hynm_mach55:20150107130048j:plain

そして、青山スタジオが同じ右側に、

f:id:hynm_mach55:20150108143702j:plain

その4つほど、先の右側ビル、じゃん。

ルレーヴ登場!

f:id:hynm_mach55:20150106103140j:plain

でございます。

5F ピンポーン押してください。

「はい、マッハ55です!!」

約15分!たぶん、50キロカロリーくらい消費でしょうか、?

お疲れ様でした!

 

13日からPREの展示会です。

FRANK LEDER .  MASTER&Co.

ELEY KISHIMOTO (m&w) 、HOXTON BOUTIQUE ,Tatty Devine 、

そして、新ブランド SEIL MARSCHAL (BAG) 始まります。

バイヤーさま、ご来社お待ちしております。

 

ご来社おまちしています!

また、一部、写真がまっすぐなっておりませんで、、

お詫びします。

 

M