ありがとうございました。

ぶじ、FRANK LEDERとの夜会は終了しました。

ご来場いただいた皆様、

ほんとうにありがとうございました。

 

このときの模様は、

取材をうけましたので、後日、ウェブでアップされる予定です。

FRANK LEDER とお客様、 

そんなひと時をご紹介できると思います。

 

どんなことでも、

どんなものでも、

なんでも、

「好き」というのはプラスのエネルギーがでてて

HAPPY でウキウキして、

楽しい。

そんな気持ちを感じるひと時でした。

これからも

そんな場所に、そんな環境に、そんなものと、そんな人たちと

一緒にいられればと思います。

ありがとうございました。

スタッフ一同

f:id:hynm_mach55:20190626205830j:plain

ひとこま。