新しいこと。

節分が終わり、とうとう、こよみでも新しい年の幕開けです。

さあ、みなさん、

今の生活に、少し新しいことを足していきましょう。

なんでもいいです。

きっと、気分も変わります。

 

私?

私は、新しく、、、うむ、、

まだ、決まっており、ません、。言っときながら、、、

なので、まずは、新しい服など着てみるところから。

 

服やとしては都合のよい流れですけれども。

そこで、

新ブランドのご紹介。

 

ロンドンより、WILD HOUSE ワイルドハウス。

グレーのビッグスエットが大好きな女性が立ち上げたブランドです。

f:id:hynm_mach55:20190204183759j:plain

f:id:hynm_mach55:20190204185031j:plain

ディテイールや色を組み合わせて、

デザインでちょいと遊んで、

着易くて、ラクチンで、でも個性的で、

そんな一枚。

f:id:hynm_mach55:20190204184005j:plain

ボリューミーなお袖とか、

f:id:hynm_mach55:20190204184045j:plain

コクーン型のボディとか、

f:id:hynm_mach55:20190204184127j:plain

袖を通す箇所でデザインが変わったり、とか、

 

デザイナーはケリーさん、

f:id:hynm_mach55:20190204184332j:plain

自身のスタジオでカットから縫製まで、すべての生産をしています。

 

HAPPY な気持ちになるように、、

笑顔になれるように、、

それが、一番の彼女の思い。

 

ぜひ、トライして欲しいブランドです。

 

M