ルレーヴビルにも春来る

おいでになった事がある方々はご存知ですが、

グリーンをベランダに並べております。

 

寒さや雪の季節を越えて、

今、まさに春がきた、感じで花盛りです。

今日は癒しで、その写真を。

f:id:hynm_mach55:20180405154018j:plain

f:id:hynm_mach55:20180405154030j:plain

f:id:hynm_mach55:20180405154148j:plain

f:id:hynm_mach55:20180405154056j:plain

f:id:hynm_mach55:20180405154116j:plain

f:id:hynm_mach55:20180405154226j:plain

f:id:hynm_mach55:20180405154216j:plain

f:id:hynm_mach55:20180405154429j:plain

f:id:hynm_mach55:20180405154031j:plain

f:id:hynm_mach55:20180405154502j:plain

 これからもっと咲きますよ!

 

余談

この時期 ○○大賞、発表されますね。

まずはマンガ部としては

www.mangataisho.com

大賞はBEASTARS 板垣巴留さん

「マンガ大賞」歴代全受賞作品一覧 - 電子書籍はeBookJapan

板垣さんがかぶりもので、受賞式にでたのをニュースでみました。

作者がでて、イメージが固定されるのを避けたい、ということでした。

うん、その気持ちすっごくわかります、、

しゃれおつだと思います。

 

そして、4月10日発表は

本屋大賞

この賞は現場の声から、の大賞なので、

つい、手にとってしまいますよね。

 

町の本屋がなくなり、雑誌が売れない、、

そんな話ばかりですが、、

現場、やるっきゃないっしょ、

ということで、春はやる気を絞りだしましょう~~。

 

M