あ、そんなものもあるんですねシリーズ

ピーカンの東京です。

 

今週は、ブランドの中で、

「え、そんなアイテムもやってたんですね~」的な

アイテムをご紹介したいと思います。

 

FRANK LEDERから、ベルトを。

f:id:hynm_mach55:20180312113221j:plain

f:id:hynm_mach55:20180312113240j:plain

f:id:hynm_mach55:20180312113318j:plain

こちらは太めの  4㎝幅 120㎝

RHUBARB DYED といって ルバーブという野菜で染めた皮を使っています。

あの、茎が紫のセロリみたいなやつ、ですね。

ヌメ皮より、ほんのりベージュが濃い感じでしょうか、、、。

その上から、インクをスプラッシュしています。

もちろんのこと、FRANKさんが。

 

もうひとつは、こちら 細めの  2㎝ 120㎝

シンプルなタイプ

染めの感じがわかりやすい、かもしれません。

f:id:hynm_mach55:20180312115632j:plain

f:id:hynm_mach55:20180312115544j:plain

f:id:hynm_mach55:20180312115558j:plain

つかう内にやわらかくなってきますから、

使い勝手が増えると思います。

色も、濃くなってきます。

 f:id:hynm_mach55:20180312114931j:plain

じつは、毎回登場しているアイテム、「ベルト」

店頭で見る機会がありましたら、

ぜひ、手にとってみてください。

 

本当に春がそこまできてますよ。

すこし、小物で気分も変えて。

f:id:hynm_mach55:20180312114601j:plain

M