華麗なるB様。

洋服の仕事をやっていて良かったな、

そんな瞬間を今日はちらっとご紹介。
長塚バイヤーがかけている、BAGは
MASTER &Co.×RAY BEAMS別注アイテム。
このBAG…色々と紆余曲折あり、
構想から半年かかりました…

f:id:hynm_mach55:20170925181606j:plain

 

こうしてようやく着地する事ができ、

長塚バイヤーが、

可愛いいって喜んでくれて、あ〜涙。

この笑顔を見ると、あ〜この仕事って楽しいな〜と思います。

このBAGだけではなく、物を作るっていう事には、生地屋さん、工場さん、そして、

検品納品をしてくれる倉庫の皆さん、

多くの方達が携わって下さっています。

笑顔を支えてくれる皆んながいるから、

商品という形となり、笑顔が生まれます。

結局は人と人、そして人なのです。

どんな商品でも、色んな人の想いが詰まっています。

大事に大事に繋がれてきた、

この想いが繋がりますように!


さて、華麗なるB様長塚バイヤー渾身のBAG!!!

こちらは来月お届けです!!

 

先週の出来事、

展示会を騒つかせる、笑

チームB様ご来社、

インターナショナルギャラリービームス

左、関根さん、右、服部さん、

真ん中、キャリアウーマン風。

f:id:hynm_mach55:20170926082156j:plain

正真正銘 withB !!!!!

無理くりやって頂きました。

写真は、プロカメラマン、

村上さんに撮って頂いております!

ファッションモンスター、B社スター集団。

お二人のスタイリング勉強になります!

写真は村上さんが撮られているそうです!!

要チェックです。

 

www.beams.co.jp

 

 

 

www.beams.co.jp

 

洋服の知識は勿論のこと、カルチャー、+独自のスタイリング!

ファッション界のスーパースター☆

 着こなしについて語ってます!


洋服の仕事をしてて良かった!!

 

CREW+H