オーバーオールの人気は続く。

IN RED 発売中!

f:id:hynm_mach55:20160511123128j:plain

ふふふ。

鼻の穴が広がっっとりますよ。

ほりゃ。

f:id:hynm_mach55:20160511123222j:plain

かわいい~じゃ~あ~りませんか!

人気は続く、はるかさんとオーバーオールっす。

 

綾瀬さんといえば、

NHK渾身のこのドラマ、

衣装にもすっごく手間をかけている作品。

www.nhk.or.jp

 

バルサという女性でありながら皇子の用心棒をやる

アクションスターばりの役柄です。

衣装は全部、ハンドメイドで作られているに違いないと思われる

こだわりよう。

次の放映は来年1月。

多分、年末に第一部の再放送があるにちがいない、、。

 

加えて、最近、衣装が気になるドラマはこれ

www.nhk.or.jp

もう、ね、満島さんの演技がさすがなんですよ。

顔ちっちゃい。

 

昭和20~30年代が今は舞台なのですが

その頃のトットちゃんのお洋服がすっごく可愛いです。

ELEY KISHIMOTO かと思うほどのかわいい柄だったり。

ペチコートが入ったワンピースだったり。

黒柳さんだったら、着てたのかな~と思わせる

夢膨らむ衣装がどんどんでてきます。

毎回、たのしみです!

 

今日は東京はとってもムシムシ

初夏というより、梅雨な感じです。

 

でもおしゃれ、しましょう~。

せっかく夏になってきたことだし!