名古屋だみゃ~編

 

三浦隊長からの前振りがございましたので、

今週末、ぎりぎりで名古屋出張の報告です。

なぜに私が名古屋へ行ったかといいますと、

そうです、MASTER&Co.のPOPUPが名古屋店さんでスタートなのです。

f:id:hynm_mach55:20160206114354j:plain

f:id:hynm_mach55:20160206162838j:plain

きゃわいい、副店長さんがお出迎えをしてくれる、

とっても素敵なお店でした。

今週末(バレンタインデー☆)まで名古屋店さんで開催中です。

あっ、ちなみにMASTER&Co.はメンズブランドです!ユニセックスで楽しんでいただけるのですが、根本はメンズですので。

男性の皆様、レリュームさんでやってるのってレディースでしょ~なんて思わないでください!お近くの方は是非お越しくださいませ。

14日までですよ。

 

そしてですよ。もちろんこれだけでは出張は終わりません。

お店回りですね。方向音痴な私としては、出張は毎回緊張します。

Google先生がいないと確実に路頭に迷います。

そんな私が朝1に向かったところは、

旬な場所、MOZO!!!!!

f:id:hynm_mach55:20160206101713j:plain

このお仕事をしている皆様は気になる場所なはず。

 

f:id:hynm_mach55:20160206103255j:plain

MASTER&Coを大プッシュしてくれて、本当に、本当に、

ありがとうございます!!!!!

手前のトルソーだってMASTERですよ。大感謝です。

f:id:hynm_mach55:20160206103602j:plain

度肝をぬかれたサクラメントフィグ、

モール界の異端児。

センセーショナルな商品プライス。

顧客満足度120%は間違いなしです。

これからのモールってこうなっていくんでしょうね。

モールだから、って思うのはナンセンスな時代です。

 

足早に栄に移ります。

顔出OKだった方のみ 今回はBLOG UPですみません。

名古屋といえば泣く子も黙る  

KINKの 磯村さんと細江さん。お洒落番長。番長といってもおしゃれの方を

かっとばしっていらっしゃいます。

f:id:hynm_mach55:20160206124600j:plain

 

f:id:hynm_mach55:20160206142615j:plain

もう5周年ですって。

さわやか全開 1LDK鈴木さん。

f:id:hynm_mach55:20160206130055j:plain

きゃーかわいい子発見!!!

NEW SHOP CAPHさん。

MASTER &Coがあったよー

 

f:id:hynm_mach55:20160206123022j:plain

最後はこのお二人

やっといけたよー

アナログ豊橋の最強タッグ、纐纈さん、ふくちゃん。

たまの(ひかり)に各駅の(こだま)

だがしかし、豊橋にはアナログがある!

途中下車必須っす。

f:id:hynm_mach55:20160206190045j:plain

 

こんな素敵なお取引様とお仕事ができて、

ありがたいな、と思う。

出張編でした。

H