MASTER&Co.

 

2016年がスタートしたかと思えば。

あっという間に既に1月も半ばに突入。

f:id:hynm_mach55:20160121204103j:plain

いかがお過ごしでしょうか。うっかりご無沙汰になってしまいましたアニーです。

お正月は雪国にて。うっかり狸のはく製をうっかりもらいそうになってました。

f:id:hynm_mach55:20160103155621j:plain

 

今週は雪が降ったり、急に寒くなったりで。かと思えばウールばかりだと暑かったり。

何を着たらよいやら。

 

となれば?

f:id:hynm_mach55:20140402134403j:plain

手を尽くしたマテリアルと日本の職人さん達の技法という最強の組み合わせから

生まれるベーシックなアイテム達は。

シーズンレス、ジェンダーレス、エイジレス。

まさに今すぐ取り入れられる子達が揃っているのです。

 

数ある定番の中でも。これなくしてMASTER&Co.(マスター&コー)は語れない。

そんなアイテムはこれ。いやっこれなはず!

Today's ナオなスタイリングでお届け。

f:id:hynm_mach55:20160121194142j:plainf:id:hynm_mach55:20160121194106j:plain

MASTER&Co. :CHINO PANTS  ¥18.800(着用サイズS)

従来より軽くて軟らかい素材「高密度なチノクロス」を使用したチノパンは、

バイオストーン洗いを施すことで、柔らかく、はき心地がよい生地感、そしてシーズンレスに着こなせるアイテムになっているのですよ。

f:id:hynm_mach55:20160121194011j:plain

何が良いって。この後ろ姿。ヒップ部分の’落ち感’がポイント。

絶妙なんです。ここが。

もともとは1940年代初頭、アメリカ軍で使用されていた軍用パンツの通称「41カーキ」パンツをもとに作られています。「41カーキ」パンツはメンズの業界では有名な一品。

f:id:hynm_mach55:20160121201907j:plain

スタイリングの幅を広げるサスボタン付きさ!

f:id:hynm_mach55:20160121194211j:plain

そして。充実のカラーバリエーション。これ以上何がいるでしょうか。

f:id:hynm_mach55:20160121193943j:plain

なんならカットオフタイプも御座います。

CHINO CUT-OFF ¥18.800(着用サイズS)

(合わせているのはMASTER&Co.のチノMA-1さ!)

 

 語りどころ満載のMASTER&Co.

色々な着こなしで冬のマンネリコーディネートにパンチを!

 

アニーより