ちょっと前の話題。FRANK LEDER編。

 

本格的な冬到来な模様の今日この頃。

またまたちょっと前の話題に戻ります。。

9月の終わり、そうですFRANK LEDERが来日をしておりました。

弊社取扱いブランドはもちろんすべて大好きなのですが、

私にとってのFRANK LEDERは、ちょっと特別なものがあります。

今、ここで働くきっかけとなったブランドであり、

(おおげさにいったら、人生を左右した?!)

服をより好きになるきっかけとなったブランドです。

フランク本人にはもちろん何度もあったことはありますが、

会う度に、やはりトキメクお方であります。

f:id:hynm_mach55:20151127194122j:plain

私にとって、かなりの記念すべき1枚であります。

わたくしの(チェックシャツ)右となりは、MACH55を紹介してくださった

師匠です。師匠が前のお店でFRANKを買い付けていたから、今私はここにおります。

そしてとなりにはFRANK、MACH55 メンバーといった写真なのです。

好きでいることで、未来はこうして開かれます。

私が証明します。(AKB48的にいうと)

そして今回はこちらでイベントを行いました。

f:id:hynm_mach55:20150930191254j:plain

 

f:id:hynm_mach55:20150930192458j:plain

今回、FRANKのお洋服をお持ちいただいたお客様には

こうしてサインなんかもしてみたり。

背中に書いて、となっておりますのは、

nestRobeのたっきーこと、pressの滝口さん。

f:id:hynm_mach55:20150930200635j:plain

 シャイ?なのか。

ジャーナルスタンダードバイヤーの宮川さん。

f:id:hynm_mach55:20150930201540j:plain

もちろん本人が接客をしております!!!!!!!

f:id:hynm_mach55:20150930205633j:plain

チーム レショップ!!!!!!

といった模様で大盛況に終わりました。

f:id:hynm_mach55:20150930205908j:plain

レショップさんのウィンドウにはメッセージが書いてあることは

ご存知でしたでしょうか?!

 

現在、店頭にはFRANK LEDER PART2が並んでいるのです。

f:id:hynm_mach55:20151127195824j:plain

nestRobeさんから写真を拝借いたしました。

なんとも素敵なスタイリング☆パンツはMATER&Co.

 

  物欲わいてきたころに。

  SAMPLE SALEの告知です!

 

f:id:hynm_mach55:20151118155310j:plain

1週間前となりました。

SALEをきっかけとして、

MACH55のブランドを色々しってもらえたらうれしいです。

  

おといあわせは info@mach55.com まで!

 

CREW +H