いよいよです。18日金曜日18時~Hello! from London.

あいかわらず、

しつこいです。

すみません。

でも、せっかく、行くんで、メイデンズショップ。

会いに来て欲しいんです。

 

それに、ポパイでも、ロンドン特集だし、

f:id:hynm_mach55:20150916181210j:plain

(そう、出演しています。これは二人で)

f:id:hynm_mach55:20150916181124j:plain

気候もロンドンっぽく、涼しくなってきたし、

英国ブランドの人、に合うもの楽しいかもですよ。

ぜひ、メイデンズショップへ。

話かけてくださいね。

今回はポールさん一人なので。

 

金曜日、18時からです。

gqjapan.jp

 

そして、

ポールさんも、きっと、テンション上がりまくりの日本滞在。

電池が切れないことを祈ります。

日本は、すごいぞ、ポール。

 

で、ポパイ誌ではイギリスものでのおすすめページでも

登場しておりますが、

(この一番大きく見える木のスティックは、チップスをたべる

日本で言う、楊枝ですぞ。)

f:id:hynm_mach55:20150916181155j:plain

どんなものを今回買うことやら、、、

ご報告しますね。

 

今回は、出没アド街っく、なエリアに登場する予定です。

これも、また、報告しますね。

 

お楽しみに~

 

M