アルゼンチンです、サッカーじゃないです。

アルゼンチンといえば、

サッカー、肉、そして、なんだろ、、、

というところに、このブランド LE_BAS (ル_バス)

をご紹介。

アルゼンチン、ブエノスアイレス発です。

 

肉食なお国柄、アサードという焼肉がとても有名とのこと。

ググってみまして、見つけました。

アルゼンチン料理、ここ、今度行ってきます。

r.gnavi.co.jp

これはもう、うまそう~~です。

バグバグ食べるでしょう。

 

なわけで、いわゆる、レザーが豊富なアルゼンチン!?

豊富なレザーの産地でもあり、職人も伝統として残る土地柄、

そんなところから、お友達女性2人が始めたブランドです。

華美なデザインをそぎ落とし、シンプルな見えがかり、

なのに、実は、デザインが巧妙に施されています。

フルベジタブルタンニン鞣し=樽でゆっくり仕上げたレザーを使用しています。

f:id:hynm_mach55:20150728110716j:plain

 

コーディネイトのご紹介!

お取り扱いのお店さんのブログの写真より

DeSoto Clothing Companyさん、

ショルダーバッグのコーディネイト。

f:id:hynm_mach55:20150728110702j:plain

素敵です。♥

 

こちらはNest Robeさん。同じくショルダーバッグの、こちらはネイビー。

       f:id:hynm_mach55:20150428175252j:plain

癒されます!♥

 

こちらはGALERIE VIE さんは SATCHELS (サッチェルズ 肩がけカバン)の

コーディネイト。

    f:id:hynm_mach55:20150708095127j:plain

きりっと女子力!♥

 

でもちょっと見えないので、、

HERMAPHRODITE さんから、ブツ取りのすてきな写真を。

    f:id:hynm_mach55:20150728125849j:plain

こんな形ですよ。

    

 

といった感じで、

すこしづつ、お店に入り初めています。

他にもお取り扱い店はございますので、

お問い合わせください!

info@mach55.com

 

今後共よろしくおねがいします!

 

M